東中野で交通事故後のむち打ち症でお困りならまるもと鍼灸整骨院へ

2014-08-17院長ブログ

鹿児島実業新体操部

お盆期間中診療もレセプトの処理も忙しかったので続いていた更新が途切れました。
お久しぶりです。

さて、以前から鹿児島実業・新体操部は(○゚д゚)ャバィカモ・・・と噂になっていましたが、今年のインターハイの動画が動画サイトにUPされてましたね。

個々の技術、チームとしても素晴らしいですが、
例年にも増して

なんだこの曲編集!!

神か!!

「進撃の巨人使ってると話題に」とか記事が他でも出てますが、戦隊モノのトッキュージャー、ハピネスチャージプリキュア、笑点までも盛り込んでしかも出とオチ・・・完璧でしょう。

事務仕事で煮詰まっている頭をスッキリさせてもらいました。

若さ、思いっきりエネルギーをぶつけられるバカっぷりって最高ですね。

まるもと整骨院@東中野