東中野で交通事故後のむち打ち症でお困りならまるもと鍼灸整骨院へ

2014-10-25院長ブログ

発熱ウォーマー足くび用

今日は日中暖かでしたね。

ただ朝晩の空気がやはり冷たい
(>人<;)
足元の冷えが苦手という女性が何名か今割引キャンペーン中の発熱ウォーマー足くび用、ひざ用を購入されていました。

以前購入してくださった方が着用感を聞かせてくれたので、書き出しておきます。試着用のものを待合室に置いてありますし、購入を検討されている方は共に参考にしてみてください。

(Sさん、30代女性)
肌に触れる面がフワッと柔らかいので「暖かそう」と思ったら実際着用してみたらそうでもなく、「効いてるのかな?」と疑問に思ったのが最初の率直な使用感です。
マジックテープで好きな絞め加減に調節できるので柔らかく巻いて寝たところ、普段感じる冷えを感じない!温熱サポーターを外してみると、、、寒いっ!
優しく身体を守って寒さを防いでくれているのを実感しました。元々冷え性なのでこの冬は毎日着けて寝ます

・・・・・・・・・

気に入っていただけてよかったです。
人間の身体は不思議なもので、具合がよいと何も感じないんですよね。

中野区東中野の接骨院・整骨院で
交通事故、腰痛、スポーツ障害の治療を受けるなら
まるもと鍼灸整骨院
http://maruseko.com

pic20141025215555_1.jpg

pic20141025215555_2.jpg

中野区東中野の接骨院・整骨院
交通事故治療、腰痛、スポーツ障害はまるもと整骨院へ。
ホームページ:http:maruseko.com
Facebookページ:まるもと鍼灸整骨院FB