東中野で交通事故後のむち打ち症でお困りならまるもと鍼灸整骨院へ

2014-09-20院長ブログ

秋の交通安全週間

お彼岸に入り、飛び石連休。
都内は何と無く静かですね。

出勤時に住まいの近くの交差点に
ノボリが立ってました。

先週の三連休も東名、中央道の渋滞は酷かったようですし、やはり車でお出かけする方が多いんですね。
渋滞時はスピードが出ていなくても追突事故が多いと聞きます。

サンデードライバーも多いでしょうし、車を運転する方だけでなく、横断歩道を渡る歩行者、自転車の搭乗者、みんなが気をつけて交通事故が減ることを祈るばかりです。

ゆとりをもって譲り合いの気持ちを持ちましょう!

まるもと整骨院@東中野

pic20140920224053_1.jpg