東中野で交通事故後のむち打ち症でお困りならまるもと鍼灸整骨院へ

2014-08-31院長ブログ

板橋9人制バレーボール・親父会

メンバーが足りない!

という話を聞き、このところ全く練習してなかったのですが、バレーの試合に行って来ました。

会場は上板橋体育館。
・30歳以上でないとスパイクを打ってはいけない
・2セットマッチ
・21点打ち切り
という消耗も少なく試合消化も早い
ゆるーく楽しい大会。

応援に来てくれた息子もベンチに入れました

そして結果、我が石東クラブ(しゃくとうくらぶ)は準優勝!

私は後衛で少しだけしかプレーしてないのですが、キャプテンの配慮で何故か敢闘賞をいただいちゃいました。
副賞のミニボールを貰えて、息子くんもご満悦。バレー、楽しい!またやりこもうかな〜。

pic20140831222031_1.jpg

pic20140831222031_2.jpg

pic20140831222031_3.jpg