東中野で交通事故後のむち打ち症でお困りならまるもと鍼灸整骨院へ

2014-07-14院長ブログ

にっぽんの洋食、津つ井

暑さがひどくなってきて、体力負けしそうですね。

そんな時こそしっかり食べてPOWER UP!!good

お箸でいただく、にっぽんの洋食・津つ井さんで
金曜日に気まぐれランチをいただいてきました。

この日はハンバーグにエビフライ。

うんまーーーいheart01

これで暑さも乗り切れそうです。

pic20140714150943_1.jpg

季節の変わり目に掛かる土用。

高騰する、うなぎでなくても精のつくものを摂るといいですよ。
津つ井さんでは、本日よりランチタイムに限り
ビフテキ丼が2.060→1.500円で頂けるらしいですよ!!

その津つ井さんお場所は、東中野駅西口から山手通りを
丸本整骨院に向かってすぐ!!

pic20140714150943_2.jpg