東中野で交通事故後のむち打ち症でお困りならまるもと鍼灸整骨院へ

2014-07-06院長ブログ

アキレスとかmoonstarとか

まず初めに、アキレス腱の話ではありません(笑)

今日はお休みだったので、息子が幼稚園の園庭で遊ぶ外履きを買いに新宿まで行きました。

夏のSALEが始まっていて、丁度よいサイズがあったのでアキレスの瞬足を初購入。

本人が走りやすければよいのですが、
感想が楽しみです。

そして同じ子供靴売り場に売ってたのが、
この画像のmoonstar社のスニーカー。
バネの力で早く走れて、ウラにスパイク様の突起もあり、グラウンドでのグリップが良さそうです。

秋の運動会で父兄参加競技で活躍してくれそうです。

ん?

(・ω・)ノ

そうです。これは私用に買いました。
24.5cmの子供靴でサイズがピッタリ。
お値段2.200円(笑)

足、小さいんですよ。

買って帰るまで気がつかなかったのですが、
moonstar社って旧称:月星化成なんですね。
http://www.moonstar.co.jp

CarrotもCALORY WALKも、
K-SWISSもここなんだ。

まんまなのに、全然気がつかなかった!
pic20140706222014_1.jpg

pic20140706222014_2.jpg