東中野で交通事故後のむち打ち症でお困りならまるもと鍼灸整骨院へ

2014-07-02患者様の声ブログ

中村大輔さん(男性:柔術家)

pic20140702041225_1.jpg
「自分が世界を目指して、1日の中でラントレ、午前練習、午後練習と体を追い込んでいたときにはまる先生に電気治療、マッサージ、鍼、ストレッチと多岐にわたる体のケアをしてもらっていたおかげで練習に打ち込むことができました。

また、怪我をして試合に臨んだ時にはテーピングを施していただいたり真夏の試合会場で体中が攣ってしまった時にも
即座にケアしていただいたこともありました。

体のケアに、治療、試合に向けてのサポートをしてもらえる丸本鍼灸整骨院。自信を持ってお勧めします。」

まるもと整骨院より

誰よりも真摯に練習に打ち込んでいた中村大輔さん。
その分体の疲労度、ダメージは凄いものでした。
今は後進の育成に力を入れていらっしゃいます。

ジムでの会員さん向けの指導とは別に
プライベートレッスンも受け付けているようです。
日本一の技術が教えてもらえますよ。

中村大輔プライベートレッスン→コチラ

中村大輔さん
GRABAKA柔術クラブ、ヘッドインストラクター
ブラジリアン柔術黒帯
主なタイトル:第11.12.13回全日本ブラジリアン柔術選手権、黒帯フェザー級優勝 第12.13回全日本ブラジリアン柔術選手権、黒帯無差別級優勝/第8回全日本マスターズ、マスター1黒帯ライト級優勝等
        

第12回ブラジリアン柔術全日本選手権において黒帯フェザー級3連覇、無差別級(!)を2連覇を達成した時の中村大輔さん。

試合の様子。
院長が施術した胸から肩へとテーピングが見えていますね。

中野区東中野の接骨院・整骨院
交通事故治療、腰痛、スポーツ障害はまるもと整骨院へ。
ホームページ:http:maruseko.com
Facebookページ:まるもと鍼灸整骨院FB