東中野で交通事故後のむち打ち症でお困りならまるもと鍼灸整骨院へ

2014-06-15院長ブログ

食玩とかミニプラとか

今日はワールドカップブラジル大会日本初戦。

当然盛り上がってますね。
その影響だと思ってたら、全米オープンゴルフもやっていて、テレビ番組も大幅に変更になってるんですね。

と言うわけで、本日は子供の好きなスーパー戦隊&仮面ライダー鎧武の放送は無し。

先週購入した、食玩で遊ぶとします。
しかし、今のはよく出来てる。
一つ300円なのに、まず列車として走るし、
その上変形、合体まで。
しかもいろんなポーズも取れちゃう。

BIG1ガム世代wには衝撃です。
ハマって子供のためにじゃなくって、自分が楽しくて買い集めちゃいそうです(笑)

『完成、乗車完了ディーゼルオー!』

まるもと整骨院@東中野

pic20140615055324_1.jpg

pic20140615055324_2.jpg

pic20140615055324_3.jpg
中野区東中野の接骨院・整骨院
交通事故治療、腰痛、スポーツ障害はまるもと整骨院へ。
ホームページ:http:maruseko.com
Facebookページ:まるもと鍼灸整骨院FB