東中野で交通事故後のむち打ち症でお困りならまるもと鍼灸整骨院へ

2014-06-10院長ブログ

らーめん耀

東中野の南側にある当院。
東中野駅線路を挟んで反対側、西口でも北側階段を降りてすぐにある『らーめん耀』さん。

本日は往診の合間に時間が取れたので、
こちらでランチを頂きました。

蒸し暑かったので、つけ麺の一択。

酸っぱ辛いスープがいいですね。

こちらのご主人もブラジリアン柔術をされてるので、ついつい話しが盛り上がっちゃいます。
気分もリフレッシュできました。
ご馳走様でした。

食べ物ブログは別のアーカイブつくりますかね?ブログ全体の見やすさがどうか、様子見て検討します。

まるもと整骨院@東中野
pic20140610231939_1.jpg
中野区東中野の接骨院・整骨院
交通事故治療、腰痛、スポーツ障害はまるもと整骨院へ。
ホームページ:http:maruseko.com
Facebookページ:まるもと鍼灸整骨院FB